2017.11.16エレガントネイル

今月の定額ネイルアートの¥7000のコース

IMG_1690

ボルドーのグラデーションがアクセントになって

とっても素敵です

 

*・゚゚・*:.。. IRIS新八柱店 yk.。.:*゚:*:

2017.11.15Newカラー

先日、ネイルエキスポにいってきましたヽ(´▽`)/

新しいカラーをGETしてきましたのでご紹介します♪

 

秋冬らしいカラーや新感覚ジェル、

人気のナチュラルカラーなど

たくさん増えましたヽ(*´∀`)ノ

IMG_1680

今年の冬はシェルも流行り

かわいいシェルネイルサンプル作成中(*゚▽゚*)

 

*・゚゚・*:.。. IRIS新八柱店 k.。.:*゚:*:

2017.11.14大理石ネイル

☆店内サンプルアート¥10500☆

IMG_1684

ブラウンの大理石柄は主張しすぎない大人ネイル

 

*・゚゚・*:.。. IRIS新八柱店 yk.。.:*゚:*:

2017.11.13ハロウィンネイル

今さらですがハロウィンネイル

とっても可愛いのでご紹介゚(。・ω・。)♡

IMG_1692

 

お客様の大好きなアーティストグループとのコラボです

 

*・゚゚・*:.。.IRIS新八柱店 yk.。.:*゚:*:

2017.11.11店休のお知らせ

店休のお知らせです。

 

明日、11月 12日(日)は店休とさせて頂きますm(_ _)m

 

お電話は留守番電話に変わりますので折り返しをご希望の方は

【お名前・お電話番号】をお願いいたします

翌日営業日よりご連絡いたします

2017.11.10カラーMixアイラッシュ♪

秋らしいカラーエクステのご紹介です

ブラック×ボルドー×ブラウンのMixでオシャレまつ毛に

IMG_1453加工

こちらは

フラットラッシュと3Dカラーの組み合わせです☆

3Dカラーだと0.07の極細毛を装着しているので

繊細で馴染みの良い仕上がりです

他にもカラーのご用意がございます(*゚▽゚*)

 

詳しくはスタッフにお声がけください

 

*・゚゚・*:.。. 新八柱店 kanae .。.:*゚:*:

2017.11.09まつげエクステ専用化粧品☆

当店で取り扱いのある【まつげエクステ専用】の化粧品のご紹介です

 

まつげ美容液 ¥6500

自まつげにハリとコシを与え、さらに眠っていた毛根からもまつげが生えてくる、と好評いただいております。

効果をご自身で実感して頂けるのはもちろん、天然由来成分100%なので安心してお使いいただけます。

 

クレンジング ¥3240

とろみのあるテクスチャーが優しくしっかりメイクをオフします。保湿成分もたっぷり配合してるのでお顔全体にお使いいただけます。

 

クリアマスカラトリートメント ¥4320

エクステ表面を守り、もちを良くしてくれます。ばらつきを抑えてカールもキープ。紫外線予防にも◎

 

ブラックマスカラ ¥3240

ボリューム感がもっと欲しい時、お出かけや休日のバッチリメイクに。パンダ目になりにくく、お湯で落ちるタイプです。

 

アイライナー(ブラック・ブラウン) ¥2376

水・汗・皮脂に強く、極細ラインもにじまないリキッドアイライナーです。お湯で落ちるタイプです。

 

詳しくは店頭のPOPをご覧下さい

 

*・゚゚・*:.。. IRIS .。.:*゚:*:

 

2017.11.08ホイルデザイン

お持ち込みデザインです

ブラウン×ベージュでぐっと季節感がでました

ホイルを入れることでシンプルなのにオシャレになりますね

IMG_5060[1]

 

南流山店 maiko

2017.11.07ヒョウ柄ネイル♪

秋らしい柄のネイルデザインです

IMG_4963[1]

ビビッドピンクを合わせてハードにならないヒョウ柄です

淡いお色に変えるとガーリーにもできますね

 

南流山店 maiko

2017.11.06社員旅行★3日目

3日目。

台風だ。

明日沖縄に上陸というギリギリな感じで天気も良いし、セーフ(;´∀`)と思ったら…

風と波がものすごくヤバイ!!!!!!

あらゆるものが笑っちゃうくらい砂まみれw

予定してたツアーも欠航になってしまい

さらに予定してた吉野海岸は遊泳禁止

 

ダクズバーガーtake outして呆然としていると

地元の方が入れそうなスポットを教えてくれた

なんて親切なんだ♡

てことで移動~

入れる~♬

シュノーケリング持って出陣!!

ここの海は【クマノミ団地】があるんだそう

マーメイドゆきえが探してきてくれましたさすがっ

珊瑚のなかにイソギンチャクがびっしり!クマノミいっぱい♪

IMG_1565

帰りは夜の便だったので最終日もゆっくり遊べました

 

さーて心残りがあるからリベンジしなきゃ!

来年も宮古島だな

 

*・゚゚・*:.。. IRIS日記 .。.:*゚:*: