2015.03.13桜色~♫

少しづつ暖かくなって、桜の季節ももうすぐですね

淡いピンクをメインに

IMG_0785

こちら、透明のスカルプチュアで長さ出しをした上にジェルアートをしています

クリア感がさらに出て綺麗な桜色になりました♫

 

 新八柱店   yukie 

 

 

2015.03.11羞・恥・心

懐かしのこのユニット

IMG_0907

羞恥心~♫

IMG_0906

インパクト大ですね( ´艸`)

 

 新八柱店 yukie

 

2015.03.10ニュアンスフラワー

今月のキャンペーンアート

 

 

 

春っぽい手描きフラワーです

単色のところはピンクベージュで落ち着かせました

IMG_0930

IMG_0931

 

私のちょータイプなネイルで

やっててテンションあがっちゃいました

 

これからお花ネイルがどんどん増えてくる季節で

うきうきしちゃいます

 

みなさんも春ネイルにシフトしましょ

 

 

 

新八柱店 REI

2015.03.09宝石ネイル☆

人気のデザインのご紹介です

DSC02568 (2)

カラフルなストーンをちりばめた、宝石みたいなデザイン

ホワイトベースでキラキラNAILです

春にもぴったりですね

南流山店 kojima

 

2015.03.07ビックパール☆

まんまる大粒パールnail

IMG_0722

 

ワンカラーに大きめパールのせは

シンプルかつ大胆でとっても素敵です

 

 新八柱 kanae 

2015.03.07エクステ~セクシーデザイン

ぽつり、ぽつりと雨が降っていますね

寒いです…

寒がりは筋肉量が少ないからとテレビで言っていました

良い方法などあったら教えて下さい

 

今日はエクステのご紹介

DSC02708 (2)

目尻を長めにしてセクシーな印象に

ぱっちり系やナチュラル系な印象になるデザインもあるので担当スタッフに相談してみてくださいね~

 

南流山店 kojima

2015.03.06得意の☆

2月のアートコース100のデザイン(´∀`)

IMG_0741

IMG_0743

 

画像だと光って見えづらいですが

根元から4色のカラーを使ってグラデしてます

 

IMG_0746

 

可愛かったのでmy nail オソロにしちゃいました

 

 

☆★ 新八柱店 аi ★☆

 

 

 

2015.03.04トロピカル☆foot

今日はとっとも天気がいいですね

今回はジェルフットNAILのご紹介です

DSC02842 (2)

イエロー、オレンジ、ピンク、パープル、ブルーなどなどカラフル

にトロピカルNAILです

DSC02844 (2)

気分も上がって元気がでます

今の時期から足元美人

 

南流山店 kojima

2015.03.04爽やかネイル♪

淡いブルーにサファイアストーンで爽やかにヽ(´∀`)

IMG_0734

 

今回はイメージをデッサンして頂きました(笑)

IMG_0733

 

いつもピンクなのでたまには気分転換に

 

少しぽよついちゃうけど、家事をやる方などは

一言いって頂ければ、ストーンがっつり埋め込みます

 

☆★ 新八柱店 аi ★☆

 

 

2015.03.013月新作定額ネイル♪パート2

 

続きまして

3月新作ネイル、アートコースのご紹介です

 

☆アート¥9000コース☆

IMG_0819

 

☆アート¥10000コース☆

IMG_0811

 

※全コース、お好みのカラーにチェンジできます

※+¥1500でフレンチに変更できます

※全て税抜き表記となります

 

とってもお得な定額ネイル

是非お試しください

 

 IRISスタッフ